採用情報

この度、以下の職種の求人を募集致します。
ご興味をもたれた方はご連絡下さい。

募集要項

募集職種 人事労務スタッフ
雇用形態 パートタイマー
仕事内容 社会保険労務士に関する業務全般
・電子申請によ各種届出業務
・給与計算
・助成金申請に係る業務
・その他社内の庶雑務全般
求める人材 ・短時間勤務ではありますが責任感を持って自身の業務を行って頂ける方
・自主性、積極性のある方

資格 ・学歴不問
・社会保険労務士試験合格者は尚可
・電子申請経験者歓迎
・専用端末(社労夢)経験者歓迎
応募条件 ・社会労働保険手続き及び給与計算実務経験者
・PC(windows)word、excel
給与(時給) ・時給1,100円~1,300円(社労士試験合格者・有資格者の場合)
・時給1,000円~1,200円(上記以外の場合)
※交通費支給
勤務地 東京(新宿)[MAP]
地下鉄:東新宿駅よりA3出口より徒歩6分
地下鉄:新宿三丁目駅よりC7出口より徒歩6分
JR新宿駅:東口より徒歩15分
西武線:西武新宿駅より徒歩10分
勤務時間 9:00~18:00の間で3時間以上
  ※週20時間未満で応相談
その他 ・土日祝日休み

 

■ 応募方法

選考
プロセス
(1) 履歴書、職歴書を郵送
(2) 書類選考
(3) 面接
(4) 採用決定
(5) 勤務開始
※選考内容、スケジュールは変更になる場合がありますので
ご了承下さい。

※採用に関するご質問は、下記お問合せフォームあるいはお電話でお問合せ下さい。

※応募書類等は、採用選考以外の目的には一切使用いたしません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ