給与計算代行

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貴院の給与計算業務を代行します。
労働基準法や社会保険に関する法律の専門家である社会保険労務士として、
勤怠管理から明細書作成までの定例の作業と、法的に整備が義務付けられている
賃金台帳の作成などの正確な処理をお約束致します。
専任の担当者を置かなくても、給与計算に関わる一切の業務をお手伝いします。

給与計算アウトソーシングのメリット-1
本来コア業務でない給与計算業務を専門家に委託し、
経営資源を医療・介護業務に集中させることによって業務を効率化することが可能です

アウトソーシングの費用比較はこちら

給与計算アウトソーシングのメリット-2
タイムカードからのデータ入力などの単純作業は、業務量に対して人手と時間が比例して増えます。
業務をアウトソーシングすることでコストを削減し正確さも併せて担保します


[主な代行業務]
■月次給与計算
■賞与計算
■給与支給・控除一覧表の作成
■給与明細書の作成
■賃金台帳の作成
■有給休暇管理
■住民税特別徴収管理
■退職者の源泉徴収票の作成
■官公署への提出文書の指示、アドバイス
■年末調整

[貴院にあわせたオリジナルプランでお見積り]
当事務所では貴院の状況に応じて、必要な部分を代行させて頂きます。
従って、アウトソーシングにかかるコストも最小限に抑えることが可能です。
病院・介護施設に精通している社会保険労務士が、状況・予算等をヒアリングさせて頂き、
最適なご提案をさせて頂きます。

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